★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

払沢の滝からのメンラーみんみん

おかずです。
 
 
ちょっと用事があって八王子へ。
 
 
その後、少し時間があったので、ドライブがてら払沢の滝へ久しぶりに。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
あーこんな入口だったなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
徒歩10分くらい、遊歩道を進んで。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
見えた。
水が綺麗。
 
 
水量は少ないみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外人さんが滝の写真を撮ってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
もちろん、ここでオミヤ買わないとダメっしょ~。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
まだ時間があったから、檜原村郷土資料館も寄ってみた。
 
ま、立派じゃないけど笑。
村の歴史は勉強できた。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
で、帰りついでに八王子ラーメン
 
 
 
今回はみんみん本店。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
シンプルと思いきや、深い味だわ。
 
 
玉ねぎもいいアクセント。
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの八王子ラーメンに満足して、高速で帰宅。
 
 
おわり。