★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

GW後半初日はいつものルート経由Dまで

まあたろ(ゴーストライターおかず)です。
 
GW後半はおとなしくしよう…って思っていたんだけどぉ。
 
 
5月1日の就寝前。
明日ちょっとバイク乗ろうかってなって、急ぎF4を充電して就寝。
 
 
翌日のGW後半初日は、概ねいつものルートで勝浦担々麺を食べに行きました。
 
 
 
 
おわり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではなく。
 
 
いろいろ聞きたいことがあって、Dまで。
 
 
イメージ 1
 
 
 
F800Sのベルト部分にちょっとした違和感。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ここよ~。
 
 
あら~…的な。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他、いろいろやってもらったり、聞いたりして。
 
ありがとうございました。
おじゃましました。
 
 
 
イメージ 5
 
 
2台とも車検が近く、そのことも相談。
 
予約しますかね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
その後、ご近所をちょっと散歩。
 
 
 
 
いつも、仕事でオフィスにこもっているから、緑が多くなったな~とか、陽が伸びた~って気付いた。
 
 
もっともっと緑の鮮やかさが目に飛び込んでくる日々は、もうすぐそこだな。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
う~ん、なんか、遠くに行きたくなってきなぁ…という気持ちが芽生えて…。
 
 
 
本当に
おわり。