★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

モーニングツーリング@デニーズ西浦和店

おかずです。

 

いつものモーニングツーのネタ。

ですが、今回はいつものツー仲間をお誘いしてみました。

 

 



 

場所は4人の中間地点(?)である浦和ってことにして、俺がヘルシーモーニングを食べたいから、デニーズにしました。

デニーズのシーザーサラダモーニングをチョイス)

 

少し早めに家を出て遠回りしつつ、お店には0715着。

ほどなく全員集合して、10時過ぎまでお話してました。

 

たまにはこんなツーリングもいいなということで、またやろうと約束して解散。

 

いい気分転換になりました。

 

 

おわり。