★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

R1250RT 2021モデル

おかずです。

 

R1250RTの2021モデル。

 

いや~やばいね。久しぶりにやばいと思った。

いいね、まじで。

 

f:id:okazu-mataro:20201118000649j:plain

 

機能(装備?)もかなりアップされているようで、でも、これ、相当お高くなりそう。

 

一応毎月新車貯金をしているけど、その貯金額より、年々の車両の価格高騰の方が貯金額を上回っていく感じ。

このままじゃずっと買えないな…。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20201118000447j:plain

 

すごく興味あるし、前のブログでも書いたとおりちょっと不具合(お漏らし)しているから、ある意味いいタイミングて言えばそうかも。

 

でも、今買うにはちょっと早い(子供が小さいから満足に乗る時間がない)からな…。

 貯金もまだまだだしな。

 

 

と、頭がグルグル。

 

 

おわり。