★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

アンパンマンミュージアム

おかずです。

7月の平日、リニューアルしたアンパンマンミュージアムに行ってきました。



イメージ 1


上司から「アンパンマンミュージアムってどこにあるの?」と聞かれ、横浜…と答えようとしたら、ちょっと頭の悪い下の者が「仙台です」って間髪いれずに。

おまえの物差しでしかも割って入ってしゃべるんじゃないよ…怒。





イメージ 2


それは置いておいて。


チケットはもちろん事前にネットで購入。
当日チケットを買う列を横目にスイスイ~と入場。


だから、アンパンマン




イメージ 3


バタコさんなどと、比較的スムースに写真が撮れた。
(と言いつつ、やっぱりアンパンマンは大人気!)





イメージ 4


ショーは大人も同心にかえって楽しめたり…。







イメージ 5

まあたろさんも楽しめたようです。





イメージ 6



おまけ。




おわり。