★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2019年の夏休み

おかずです。

2019年の夏休み…3日間。足りない。
なんなんだ、日本という国は…。こんなんでいいのか、本当に…。



イメージ 1


で、そんな夏休みは15年ぶりくらい?に海に@外房




イメージ 2


海には2時間くらいいたかな。
海水浴…砂が付くのはちょっと面倒だけど、行ったら行ったで解放感があって気持ちいい


海水浴は癒しの効果があるんだよね。
また来年も行こうっと。



イメージ 3


で、翌日は子供に花火を見せたいから16時からのチケットでマザー牧場へ。

もしかしたら俺、初マザー牧場かも!?




イメージ 4


帰路の途中で飯を食うのは面倒だから、ならここで、しかも花火見ながら食っちゃおう、というマザー牧場の戦略にまんまとはまる笑。


ジンギスカン、まいうーでした。
花火も近くで上がって、腹に響く振動が心地いいね。





という短い夏休み。
千葉はやっぱりいいところ。


仕事ばっかりやっても意味ないってのが、この歳になって、ようやくわかってきた。
もっと家族のため、自分のために生きるわ。


おわり。