★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2013年乗り初め&ちょっと試乗も

ずんたろーです。
 
あけおめです。
からの~ことよろです。
 
 
 
流行りに敏感、かつ、日頃の行いがいいわたし。
 
12月25日の午後から29日までの間、今流行のウイルス性胃腸炎にかかりました。
 
39度まで熱が上がったから、ノロじゃないってさ。
 
 
 
 
 
 
2013年乗り初め。
 
 
 
イメージ 1
 
年越ししちゃったお漏らし…というか、にじみ。
1月5日、Dヘ。
 
 
 
「ちょっとカウル外して、点検してみます~。」
作業は、迅速かつ丁寧。さすがッスね。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
原因特定。
たまーにある症状だそう。
大事じゃなく、そして入院させなくて済むとのことで一安心。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
寒かったから乗る気はなかったけど、暇だったからC600Sportに試乗。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
これ、早いね。
 
 
 
イメージ 5
 
ラクちんだね。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
Urban Mobilityだっけか。
 
 
 
 
イメージ 7
 
Sportだけあって、スポーティーな走りを見せてくれました。
 
 
 
Dからの帰り道、いつも思うこと。
Dで見てもらうと、何もしてもらってないのに調子がよくなったような錯覚に陥るんだなー。
 
 
 
 
2013年も楽しいバイクライフ宣言。
 
おわり。