★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

夏の花火鑑賞

おかずです。
 
ようやく…ようやく自宅でゆっくりできる時間に、本日は、なんとか帰ってくることができました(泣)
 
仕事のカウンターパートの一人は、あまりの激務に急に心が折れてしまって、来なくなってしまった…。
 
 
 
 
 
 
気づけば8月ももう下旬。
 
イメージ 1
 
 
 
 
ちょっと前に、花火大会の招待券をもらったので、行ったのさ。
夏らしいこと、今のところこれだけかなぁ。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
とてもきれいでした。
近すぎて、燃えカスやらが降ってくる距離。
 
 
しかし。
PCはぶっ壊れるし、なんか、今年の夏はいいことなし。
 
 
とりあえず、生きてます。
さいなら…(泣)。