★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

国際運転免許

おかずです。
 
 
新年明けました。明けるもんですなぁ…。
 
 
今年の正月は例年よりドタバタ感。
今日も、行かないに越したことない場所へ行ってきて…。
 
 
 
 
なので、とりあえずのネタ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
車の運転に国際免許が必要っぽいから、免許センターへ。
 
 
 
そうそう、免許センターに献血ルームがあるから献血したんだけど、やんごとなき理由から、献血できないわたし。
(病気とか宗教とかじゃないよ。)
 
本当に残念~(泣)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
いろいろ予定があって、なんとか12月27日に時間を割いて。
 
って、年内最終営業日だから混んでると踏んでいたんだけど、まー、初めてみるガラガラ度合い。
この日って狙い目なのか!?
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
手数料払って、少し待ったらすぐにできた。
 
初めてゲット。
こんなに簡単にもらえるのねー。
 
 
 
おわり。