★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

トップケース考察

納車が現実味を帯びてきたので、そろそろまじめに欲しい物を購入しないと間に合わなくなってきた。

ということで、今日は朝からずっとトップケースのことを考える。


純正が一番いいであろことはわかっているのだが、いかんせん、金額がちょっとお高い。

いろいろな方のブログを拝見した結果、また、デザイン的にヘプコにする可能性が高い。



本国のホームページを見ると、新しいのが発売されたとのことだが、52リットルと、ちょっと大きい。
このため、Journeyの40リットルにしようかと考えている。


イメージ 1



これだったら、軽いツーリングの停車時にはメットもしまえるし、遠出も適宜荷物が積めそうだ。


わたくし、明日(9日)誕生日。
誰か、プレゼントしてはくれないだろうか…。