★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

房総ツーリング@池田

ずんたろーです。
 
 
天気がよかった土日は、紅葉狩りに行くこともなく…。
 
 
 
洗車
 
イメージ 1
 
(カウルに私が映っちゃったから、ちょっと修正)
 
 
空気圧が結構減ってた。
圧を適正にしたら、乗り味もよくなって。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
オイルも減ってるね。
ちょっと補充。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると乗りたくなる。
遠くに、紅葉狩りに行きたいなぁ~…。
 
 
 
 
 
 
 
で、別の日。
 
急に天丼が食いたくなって、ネットサーフィン。
近場で…と、あまりパッとしたところがなく、思い出したのが結構前に行った池田さん。
 
 
 
 
じゃ、行ってみましょうか。
 
 
 
イメージ 3
 
 
うぐいす~県道81経由で、11時40分くらいに到着。
 
オープンと同時に入店組みが店内で料理を待っている状態だったから、ちょっと待ったけど、意外とすんなり入店。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
で、特天丼(1,300円)
 
ウマヅラハギの塩焼きとか、いろんなのと散々迷ったけど、初志貫徹。偉い(笑)。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ボリュームもあって。
エビも大きいのが2本。穴子、アジ、かぼちゃ、ピーマン。
あ、また食いたくなってきた。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
いろいろあって、どこにもよらずに帰宅。
 
 
今回もソロかと思いきや、二人でした~。
 
 
 
おわり。