★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

集中豪雨による被害と地元の友

この夏、特に8月後半から9月前半にかけてのいわゆるゲリラ豪雨は、あらためて自然のパワーのすごさを、人間の無力さを感じたところだが、地元の親友がその被害に遭っていたことが判明した。



詳細は書けないが、マイホームが土砂災害にあったため、現在実家に戻っているとのこと。
今頃、役所や建築会社、そして保険会社との折衝等で大変だと思うが、一刻も早く解決し、普段どおりの生活に戻ってほしい。




友よ、何かあったらお手伝いするぞよ。