★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BMW Motorrad Days Japan 2018

おかずです。

2014年以来4年ぶり7回目、BMW MOTORRAD DAYS JAPANに参加することとしました。

てゆーか、2014年から行ってないのか。

よく考えるといろいろあったからな…。





 
イメージ 1


HPではもうプログラムも掲載済み。楽しみだわ~。

まあたろはバイク乗りたがっているから、試乗をたくさんやらせるかな。


犬も行くからみそら野地区のペンションに泊まります。BBQも不参加。


犬連れてベビーカーを押したイケメンがいたら、それは俺なので声かけないでください。
気の利いたお返事できませんので。



おわり。