★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

妙高杉ノ原スキー場

おかずです。

フットサルチームの後輩と妙高杉ノ原へスノボをしに。
1/28~29の1泊。
2日間とも天候はサイコー。



イメージ 1


計算したら車2台で行った方が安かったけど、6人だからせっかく、ということでレンタカーを借りて。


新型ステップワゴンを借りたんだけど、果たしてあれでいいのだろうか。
「どうしたんだhonda」と思ってしまう車だった。




イメージ 2


20歳だの23歳だの…。
もう、俺はファッションも会話も体力もついていけなかった~泣。


いやいや、必死でついていきましたわ☆




イメージ 3


くるくる回ったり、ジャンプとかするから、よし俺もとがんばって。




イメージ 4


もう何年ぶりだろう、新しい技にチャレンジしようとがんばったのは。

何度も転んで腕足頭首背中全部痛い。
体バキバキで死にそう。

せっかく頑張ったのに新技の成功率は決して高くないし泣。



イメージ 5


男6人だから、帰りは駐車場で裸になって着替えちゃうし。


久しぶりに大勢で、かつ、若い人とでかけたから、むしろ俺が楽しくて。

初日も2日目も朝イチからゴンドラ終了までめいっぱい滑った。
いい運動だったしストレス解消になりました。


おわり。