★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

bike…をやめて車 de camp@芦ノ湖キャンプ村

おかずです。
 
ようやく青さんがキャンプに行く気になったから、今のうち今のうち~と、ちょっと寒いけどキャンプを計画!
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
って、雨すごー!!さすが雨男、青さん笑
 
 
 
バイクで行こうかさんざん迷って、結局車で。
海老名までは晴れ間も見えたけど、御殿場を降りたら土砂降りもいいところ…。
 
く、車でよかった…。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ランチは蕎麦を食べて、それでもチェックインまで少し時間があり、その間に雨が止んだ。
 
車だと荷物が増えるね!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
でもでも。
 
キャンプ組はコテージ組に流れ込んで、結局テント張らずじまいw
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
温泉入って、買い出ししたら、準備もそこそこに乾杯
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
楽しい仲間と美味しい料理。
 
 
時間はあっという間に過ぎるね。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
カウンターでママさんが酒作ってくれます笑
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
ojikiさんもダウンw
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
翌朝。
晴れたよ~。
 
結局俺が一番最後に起床したみたい。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
散歩散歩。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
天気いいね~。
バイク組、昨日は散々だったけど、今日は気持ちよく乗れるね~!
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
まあたろさん。
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
夜、予約済みのキャンプサイトで焚火を、と思っていたけど、結局焚火もせずに。
 
次回こそは、キャンプ&焚火ね!
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
帰りは仲良く連なって、海老名で解散。
 
今回も楽しく遊べました。
 
暖かくなったらまたキャンプしましょう!
そして、焚火ね!!
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
おまけ。
からさん、やっぱり気になっちゃう系~!?
 
 
 
 
 
おわり。