★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ふたご本店

おかずです。
 
 
 
 
 
ふたご本店。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
はみでるカルビを筆頭に、店員に言われるままにいろいろ食べた。
 
 
どんどん持ってこーい!!
 
 
と調子こいたら、目ン玉出る金額…アリャ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
焼肉なんて久しぶり。
 
今まで食べたことのない部位も食べた。
よく覚えてないけどw
 
 
とてもマイウーでした。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
俺もミーハーだなぁ(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
ブログネタ切れたから、久しぶりに飲みに行った店をブログに。
毎週3回くらい飲み会があるから、それをネタにすればネタ切れはならないけど、そんなのはつまらんし。
 
 
 
 
おわり。