★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

水上お花見

おかずです。
 
桜をみないでいいんですか!?
いいんです川平慈英)…くうぅぅぅ~
 
 
といかない日本人。お花見大好き!
 
 
 
仕事で靖国神社千鳥ヶ淵を通ったら、平日にも関わらず人がすごい!
まともに歩けないほど。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
こりゃ、人がいないところで花見をしよう。
 
 
というわけじゃないけど。
 
イメージ 2
 
 
 
浅草のう◯ちと東京スカイツリー
 
 
イメージ 3
 
 
出店の準備も万端!
 
イメージ 4
 
 
いいね~平日から船で花見。
 
みんな、仕事やってるか~??
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
なんて…仕事です。
 
でも、思わぬお花見となった。
 
 
水上バスも平日なのに大行列。
ゆっくり花見とは、いいないいな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
屋形船もたくさん。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
勝どき橋をくぐって。
 
夕方なのに職場に戻って夜中までお仕事ぉぉ。
直帰したかったのに
(直帰している場合じゃないでしょ、だって…(泣))。
 
 
おわり。