★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

グランディ羽鳥湖

おかずです。
 
 
先日はグランディ羽鳥湖へ滑りに。
今回は4人。
 
 
イメージ 1
 
 
 
記憶になかったけど、コースに出て思い出した。
昔に何度か来たことあるなぁ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
この日は寒かった。
出発直後の自宅近所にある道路掲示板では、マイナス7度を示していた…。
 
「今日寒いから行くの止めようかな…」と何度思ったことか。
 
イメージ 3
 
 
雪が舞う程度でコンディションは良好。
 
コースは若干短い&狭いけど、雪質もいいし混雑もあまりなく、いいスキー場だと思います。
 
上手い人も多いし。
 
 
 
イメージ 4
 
 
しかし、エルグランドの後ろは超快適。
 
 
 
インスタラクターの資格を持っている人のスパルタ指導(ウソ)もあって、先輩の車なのに寝てしまった…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
四駆だし、広いし。
いいな~。
 
 
おわり。