★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

千葉市中央卸売市場

おかずです。
 
毎月第4土曜日のみに市民に解放される「千葉市中央卸売市場」。
 
 
 
体調悪いのに早起きしてブラブラ~。
 
イメージ 9
青いラインは水産棟。
 
 
 
イメージ 1
 
魚が大好きなわたし。
何を買おうかな~。
 
 
 
イメージ 2
 
 
ちなみに、青果棟は緑。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
関連棟は黄色と、わかりやすい!
 
 
イメージ 4
 
 
 
市場ってこんな感じね~。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ちょっと出遅れたため、カラの皿が並んでました…。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
関連棟で、野菜も缶詰も調味料も、安価で大量購入。
 
 
 
イメージ 7
 
買いすぎで重いで、一度車に荷物を置きに帰るほど。
 
 
 
 
イメージ 8
 
お腹が減ったら場内の鮮魚店で新鮮な魚を食す。
(私が入った店は、ちょっと残念な接客だったけど、食べ物は当たり前だけど旨い。)
 
 
 
毎月行きたいけど、難点は買いすぎてしまうことか…。
 
 
おわり。