★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

真夏のインナー

おかずです。
 
通勤時の青空なんか気にもせず、もちろん帰りの空は漆黒の闇に星が輝いている日々。
いつの間にか梅雨も明けていたんですね(しかも全国!)。
 
 
これからは、絶好のツーリング日和が待っていますが、同時にうだる暑さが容赦なく襲いかかる季節。
 
なので、ちょっと暑さに耐えうるお買い物をしてみました。
 
 
クシタニのドライスリーブTシャツ。
 
イメージ 2
相方のまあたろが買ってきました。
 
 
 
クシタニのエアブーストシューズ。
 
イメージ 1
 
ちょっとした街乗りに重宝しています。
ブーツと違って気兼ねなく履けるのがいいですね。
(これもまあたろが履いています。)
 
 
 
そして、今まで買おう買おうと思って手を出していなかった商品。
インナー系。
 
だって、7,000円とかして高いんですもん。
 
近所のライコランドがセールをしていたので、見に行ったらことごとく品切れ。
そんなにいいのかな~と思ったら最後、気になって仕方ない。
 
自宅に帰宅後ネットサーフィン…からの ポチ。
 
イメージ 3
 
hyodのブーストアンダーシャツとブーストアンダーパンツを購入しました。
 
 
いろいろ迷ったのですが、その機能性と、なぜか値引き販売していないことが購入の決め手。
 
イメージ 4
 
色はアクセントが欲しかったので、オレンジのラインが入っているものをチョイス。
 
ツーリング先では、これの上にハーフパンツを履いても違和感ないと個人的に。
 
この手のものは高価なだけあって、ネット上ではその評価は高い。
 
高機能インナーは初めてなので、今から楽しみです。
 
 
おわり。