★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

海の幸

仕事が大嫌いな私としては珍しく、最近不慣れな仕事をやっているため、土日はごろーん、です。
(無気力無関心。心の病か、とか思っちゃってます(笑))。


なので特段ネタにすることもなく…。
それじゃさみしいと思い、ちょっと前(だいぶ前かな)のことを…。




友人の親父さんはある地方で漁師(正確には漁師ではないらしい)をしています。

そこへ遊びに行きました。


ちょこっとお手伝いをして
イメージ 1



こんなことになりました。
イメージ 2


食べても食べても網の上が減らないんです。
親父さん曰く「海に落ちてるんだ」と。
(もちろん、いろいろな約束等は守っていましたよ)


海の幸が大好きな私としては、大大満足。
何日もお手伝いしたいところでした。

でも…。
何日もお手伝いできないな…(今年の夏休みを取得することはできるのだろうか)。