★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

梨 なし ナシ

おかずです。

 

若い頃はフルーツなんて嫌いだったけど、今はフルーツ大好き。

歳とともに趣味嗜好って変わるな~。

 

 

 

秋と言えば梨なしナシ! 

なので、一人でドライブがてら梨のメッカ、千葉県は船橋へ梨を買いに。

 

 

 

 

 

 

市川の梨(梨街道のところ)の方が自宅から近いけど、ふなっしーしなもんで~

 

 

 

 

そして、やんごとなき理由から、市川より船橋推しなので

 

 

 

 

やっぱり、魚も野菜もフルーツも、スーパーより農家や魚屋などから直接買う方がおいしいよね。

 

 

ついでにちょこっと寄り道して、帰宅。

行きは朝早く出発してオール下道、帰りはさすがに混んでるから高速を利用。

うーん、やっぱり高速道路料金って高いよね~と思いながら帰宅しました。

 

 

おわり。