★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2022年GWその4:上野動物園

おかずです。

 

家族とのことなので、備忘録的に。

 

高い倍率(?)を勝ち抜いて上野動物園の入場券をゲットん。

 

 

 

 

 

入場は10時半。

早く着いたから上野公園のスタバで優雅にコーヒーをば。

 

 

 

からの~入場。

ゴリラも間近。見入ってしまった。

 

 

 

 

いや~こんなのが自然界にいるなんて、本当に不思議だね。

地球環境を守らないとダメだよね、心からそう思いました。

 

 

 

 

 

とら。

 

 

 

メイン(?)のパンダ。

パンダ含め、子供よりも大人が楽しむ。

動物園あるある笑




ちなみに、愛娘はうさぎが一番よかったとのこと…。うさぎならホームセンターにもいるし~。ちゃんちゃん。

 

このあと、表参道で久しぶりにショッピングして帰宅。

 

おわり。