★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

目立ちたがり屋(rev)

おかずです。

R1200RTを洗車したついでに、パニアに付けていた反射テープを取り換えることに。

 

新しい反射テープは、確か半年くらい前にホームセンターで買ったんだけど、面倒で延び延びになってしまい…。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210514130528j:plain

 

この反射テープを貼ったのは…むむ、2010年8月か。

10年半、がんばってくれました。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210514130540j:plain

 

カットして装着。長さ32cm、幅2cm。

 

効果はわからんけど、ないよりましかな。

アクセントにもなるし。

 

おわり。