★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

くるま de camp ウォーターパーク長瀞(1/2)

おかずです。

4月23日(金)に若干無理やり的に休みを取って、2泊3日で長瀞にキャンプに行ってきました。

 

前回のキャンプは3月27日だから、1か月ぶりね。

(ちなみに、次のキャンプも1か月後の5月下旬)

 

我が家から長瀞は、千葉に行くよりは近いってことで、若干ゆっくり目に出発。

 

f:id:okazu-mataro:20210429175241j:plain

 

まずはお昼ご飯でしょ、ということで、ラーメン好きな我が家は珍達に。

市役所の目の前の店は11時半で長蛇の列だったから、横瀬のこっちに。

 

f:id:okazu-mataro:20210429175250j:plain

 

店の名前は一緒だけど、経営者も味も全く違うみたいね。

市役所前のネギネギ~というラーメンが食べたかったけど、こっちもこっちでマイウーでした。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210429175258j:plain

 

で、買い出ししてウォーターパーク長瀞に到着~。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210429175306j:plain

 

 

さっそく設営。

平日だからガラガラです~。静かでいいね。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210429175335j:plain

 

ここから徒歩で阿左美冷蔵に行けるので、かき氷を食べに。

 

ここは過去2回来たけど、1度目は死にそうになりました。


 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210429175354j:plain

 

 

こんかいは5分くらいかな、待って。

相変わらずおいしくいただきました。

もうちょっと安いといいな~と笑。

 

f:id:okazu-mataro:20210429175404j:plain

 

 

で、キャンプ場に帰って、貸し切り状態の子供広場で遊ぶ。

 

いや~ん、わが子かわいい~♡

 

f:id:okazu-mataro:20210429175414j:plain

 

 

飯食ってお酒のんで。

明日は土曜日だから混むんだろうな~と思いながら、静かなキャンプ場を楽しみました。

 

この日は少し寒かったな。5度まで下がったみたい。

 

 

続く。