★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

多摩動物公園

 


おかずです。

7月後半の平日、多摩動物公園に行ってきました。

いつぶりだろうか、おそらく小学校とかの遠足以来ぶり。

懐かしい…じゃなく、覚えてないから新鮮!

 

 

 

 

 

 

平日だったから人があまりいなくて、全然密じゃなかった。

 

 

f:id:okazu-mataro:20200726174542j:plain

 

ゆっくり見ることができて、よかったです。

 

 


f:id:okazu-mataro:20200726174549j:plain

 


f:id:okazu-mataro:20200726174555j:plain

 

 

 


f:id:okazu-mataro:20200726174601j:plain

 

 

という平日。

 

 

そうそう、この日は暑くて、今回も

f:id:okazu-mataro:20200726174953j:plain

 

サンコーのネッククーラーを使用しました。

なくてもいいけど、あるといいかな、という感じ。

これくらいやっても暑さは変わりないけど、頭がぼーっとしないのがいいよね。

 

 

おわり。