★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ムーミンバレーパーク

おかずです

 

コロナの影響で日本経済、世界経済が疲弊していて、この先漠然と不安があるけど…

そんななか、入間にああるムーミンバレーパークが一時期無料開放していたので行ってみました。

 

f:id:okazu-mataro:20200329112430j:plain

 

閉塞感がある中でこのような措置は、企業にとってかなりの決断があったと思うけど、いつかは行ってみたいと思っていた我々にとっても、世の中にとっても非常にプラスになる措置で、大変ありがたいです。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200329112459j:plain

 

と言っても、園内の途中までの開放で、また、ショー等はやってないけど。

でも、家族で散歩できていい気分転換になりました。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200329112507j:plain

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200329112512j:plain

 

ここはバレーパークの手前にあるメッツァビレッジの広場。

 

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200329112520j:plain

 

いい天気でウトウトしそうに。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200329112526j:plain

 

 

と言う、まったりな休日~。

 

おわり。